日別アーカイブ:

インディアンウェルズ~マイアミへ

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

連日にわたって熱戦が繰り広げられたマスターズ1000、BNPパリバオープンも
今朝、決勝戦が終わりました。

この決勝戦の模様は明日21日01:30からNHK総合で、18:00からBS1で再放送があります。
まだ観ていない方は是非チェックしてください。
この決勝も辻野プロが解説しますよ!

さて、決勝が終わったばかりですが、すぐに次の大きな大会
マスターズ1000マイアミオープンが22日より開催されます。

今回第1シードのマレー、第2シードのジョコビッチがともに
肘の故障により出場をキャンセル。

これにより本日発表のATPランキングにて4位に上がった
錦織選手のシード順も繰り上がる事になります。
昨年のマイアミで準優勝、過去の戦績も良い等相性の良い大会ですので
いやでも期待が高まっちゃいますね。

そしてもう一人、インディアンウェルズ大会で大活躍をした西岡選手も
本戦へのマイアミ本戦への出場が確定しました。
ランキングも自己最高の58位まで上がり正に上り調子の西岡選手の
活躍もすごく楽しみです。

マイアミオープンは3月22日から4月2日まで行われますので、
皆さんも是非チェックしてみて下さい!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:11 | コメントをどうぞ