暑い夜には・・・

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。今日は涼しく過ごしやすい気候ですが、明日は今年最高気温になるかもしれないとのことです。皆様暑さ対策はすでに万全でしょうか?

暑さというと、先日ホラー映画を見る機会があり、じっくり最後まで観てしまったのですが・・・題名は「貞子vs伽椰子」です。ご覧になった方はいらっしゃいますか?「リング」で有名な貞子と「呪怨」で有名な伽椰子・・・一体どちらが強い(?)のか大変気になり冷や汗2 (顔) 、怖々観ました。

貞子と伽椰子が呪いの対象となる人物を奪い合い、戦うという内容で、だんだんとアクションを観ているのかな?という気分ふらふら になってきました。

ホラーでもあり、アクションっぽさもある、観終わった後はとても不思議な気分になりました。おもしろいかどうかは個人差があると思いますが、暑さで眠れないとき是非一度ご覧になってみてください。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:17 | コメントをどうぞ