日別アーカイブ:

USオープン終了

皆さんこんにちは。

MIRAIスタッフの阿波根です。

 

今週末は3連休ですね。MIRAIではスポーツの秋にふさわしくイベント目白押しです。

9月16日(土) 大人のテニスキャンプ

9月18日(月) シングルス練習会

連休が終わった19日、20日にもダブルス練習会を開催します。

未だ連休の予定が無く、思いっきりリフレッシュしたい方、

是非ご参加下さい!!

 

 

 

さて、2週間にわたる激戦が繰り広げられたUSオープンですが、日本時間の今朝、

全ての日程が終了しました。

 

男子シングルスはR.ナダルの優勝で自身のグランドスラムタイトルを16に伸ばしました。

女子シングルスは地元アメリカ選手同士の対決を制したS,スティーブンスが初優勝。

ケガの影響でランキングを900位台まで下げた中で大復活を遂げました!

 

これにて、当アカデミーが企画した「USオープンクイズ」の正解が全て

出そろった形になります。クイズの答え合わせ、そして正解者については

近日発表致します。少しお待たせしますが、今回の結果発表報告を是非お楽しみに!!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:08 | コメントをどうぞ