日別アーカイブ:

まだ夏…?

皆さん、こんばんは。コーチの小林です。もう10月に入ってしまいました。うーん、時間の流れがとても早く感じる。もう、すっかり秋モードと思いきや、暑い…あせあせ (飛び散る汗) 今年の夏は涼しかったと感じましたが、残暑がとても長いですね。うーむ、早く涼しくなってほしいものです。

さて、皆さん11月23日(木・祝)のご予定は空いていますでしょうか?この日は感謝祭と忘年会の2本立てで開催することになりましたので、是非参加して下さいね。自分も忘年会の出し物を用意してお待ちしていますぴかぴか (新しい) 今年は、何やろうかな~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:28 | コメントをどうぞ