日別アーカイブ:

「君の名は」を観て

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。

だんだんと日が沈むのが早くなってきましたねほっとした顔 気づけばもう来月は師走ですふらふら 歳を重ねるごとに1年が過ぎるのがとても早く感じます猫

話は変わりますが、「君の名は」を皆さまご覧になったことありますか?去年大ヒットした映画なのでご覧になられた方も多いと思います。先日TVで放送していたので家族で観たのですが・・・

実は2回目でしたが、何回観ても感動します涙 家族全員涙ぐんでしまいました。

つい最近の映画と思いきや、もう去年の映画なのですね冷や汗 (顔) 私も「君の名は」の主人公のように時間を超えてしまったような気持ちになってしまいました。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:33 | コメントをどうぞ