おみくじ

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。

年末年始は皆さまどうでしたか?

実家に帰られたり、旅行や、ゆっくりおうちで過ごされた方も多いと思います。
私は毎年地元の神社に初詣にでかけ、そこでおみくじをひきます。

今年のおみくじはどうかな~とおそるおそる開けてみるとなんとdouble exclamation 大吉の文字exclamation and question

いいおみくじは持ち帰っていいみたいなので、いつも持ち歩けるようにしました。

大吉のせいなのか、今年の年始は健康で過ごすことができましたわーい (嬉しい顔) また今年大吉を引いたので、今度こそ宝くじをあててみせますうれしい顔 (昨年の年末ジャンボは結局300円2枚でした・・・泣き顔

今日は今期一番の寒さと天気予報ではありましたが、皆さまどうぞ体調等崩さずにご注意ください猫


カテゴリー: お正月, イベント | 投稿者MIRAIスタッフ 12:44 | コメントをどうぞ