辻野プロ「テニスクラシック2月号No.470」掲載

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。
今日の天気予報ではとっても寒いふらふら との予報でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

MIRAIの生徒様方にお声をかけると、「今日は寒いと聞いていたけど、風もないし、暑いほどです。」とおっしゃっていた方が多かったです。
今日は気温は低いですが、風が全く吹くこともなく、とても穏やかなテニス日和でした晴れ

さて2018年1月5日発売の「テニスクラシック 2月号 No.470」で連載「トッププレイヤーのワザを盗め」辻野プロ解説の記事が掲載されております。
今回のテーマは「つなぎのフォア」です。有名選手のフォームを分かりやすく、また大変見やすく解説していますので、皆さまもぜひご一読後マネをしてみてはいかがでしょうか?

書店で販売しておりますので、気になる方はぜひお買い求めください。猫 またクラブハウス内でも閲覧できるようになっていますので、遊びにいらした際はぜひご覧くださいぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:43 | コメントをどうぞ