日別アーカイブ:

卒業シーズンです。

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。
今日は朝は曇っていましたがお昼すぎから晴れ間が見え始め、いいお天気になりました。
朝いつもの道を歩いていると途中にある梅の木になんとdouble exclamation
メジロが2匹、止まっていました。
まるで花札にある絵のような風景でした。写真を撮ろうとしたのですが、残念ながら飛び立ってしまいました・・・猫

気づけば3月・・・卒業シーズンですね猫 卒業といえば何を思い浮かべますか?卒業式といえば卒業ソングですが、皆さまの学校では何を歌われていましたか?私は数ある卒業ソングの中でも「蛍の光」が好きです。

3月といえどまだまだ寒い中、とっても冷える体育館で卒業式の練習をたくさんしたことを覚えています。卒業式の練習をしているからそんなに感動しないのではと思っていましたが、いざ当日卒業式本番になるとやはり涙腺がゆるくなっていました。

全国の卒業生の皆さま、ご卒業おめでとうございます。
どうぞ新しい進学先、就職先でもがんばってくださいねわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:48 | コメントをどうぞ