日別アーカイブ:

辻野プロレッスン開始!

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。
今日はいよいよ辻野プロのレッスンの開催日です。
たくさんの方にご参加くださいましたわーい (嬉しい顔)

最初は体が硬かった方も辻野社長のアドバイスでだんだんといい球が打てるようになっていましたわーい (嬉しい顔) 終盤はナイスショットの連発でしたふらふら

DSCF1585DSCF1630

DSCF1636

DSCF1620

DSCF1644

辻野プロの身振り手振りの指導でとてもわかりやすいと評判ですぴかぴか (新しい)
今後もちょくちょく他のクラスにも辻野プロが参加されるとのことですぴかぴか (新しい)

皆さま次回辻野プロのレッスンをお楽しみにしてくださいわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: イベント, テニス, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:03 | コメントをどうぞ