ATPツアーファイナルズ

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフの阿波根です。

ここ1週間、はっきりしないお天気が続いていますが

毎日レッスンを絶賛開催中です。

そんな中、コートにこんな落とし物が、、、。

20181110_111545

綺麗に並んで落ちてました(笑)。

この「d」の持ち主を探しております!!

 

さて、昨晩から始まりました2018年のATP最終戦「Nitto ATPファイナルズ」。

1年間のツアー成績上位8名が集まって行う事大会。この8名を4名づつの

2グループに分けてリーグ戦を行います。今年のグループ名は

「レイトン・ヒューイット」と「グーガ・クエルテン」の2グループ。

僕の大好きなグーガの名前が使われているのを見て、

勝手にテンションが上がっております。冷や汗 (顔)

 

 

そして、初日となった昨夜の試合。

「グループ:ヒューイット」の錦織選手は、グループ内最上位のフェデラー選手に

見事勝利!!

各メディアでも大きく扱われてましたね。

これで準決勝進出に大きく近づきました。

 

 

 

今夜は「グループ:クエルテン」の初日になります。

まずは、日本時間の23:00より、A.ズべレフ選手VSチリッチ選手の試合が

行われます。

この試合はNHK- BSにて辻野プロの解説により放送がありますので、

是非ご覧下さい!!

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:28 | コメントをどうぞ