今年も残り1か月

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。もう2018年も残すは1ヶ月となりました。にも関わらず暖かい日が続いていますね冷や汗2 (顔) まだ秋といえるのかな?例年は夏が長く続いたあとは秋を感じる間もなく寒くなる、という感じだったのですが、今年はいまだに暖かいです。うーん、秋が長いのはとても良いのですが気温が高いという面では不安も…冷や汗 (顔)

さて、先週の金曜日は感謝祭とちょっと早めの忘年会がありましたぴかぴか (新しい) ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。忘年会では私も気合を入れて某「ひょっこり」する芸人さんのモノマネと踊りを軽く4曲ほどさせてもらいました。あー、年々ハードルが上がっていくので、既に来年何をしようか考え始めていますあせあせ (飛び散る汗)

気になる方は来年はぜひお越しください。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:34 | コメントをどうぞ