日別アーカイブ:

2019全豪オープンテニス優勝者クイズ 投票結果

こんにちはぴかぴか (新しい)  フロントのOです。

世間を熱くしたテニス 全豪オープンテニスの幕がおりました。

男子シングルス優勝はジョコビッチ選手。7度目の全豪オープン優勝、そして4大大会3連覇です。強いですね!かっこいいわーい (嬉しい顔)

そして、女子シングルス優勝は大坂なおみ選手。初優勝!そして全米オープンから2連勝。そしてそして世界ランキング1位!!すごいですね。輝いていますぴかぴか (新しい) 王冠

さて、アカデミーにて行われていました、全豪オープン優勝者当てクイズにご参加いただきありがとうございましたウッシッシ (顔)

男子優勝予想・ジョコビッチ選手に53

女子優勝予想・大坂なおみ選手に74票の投票がありました。

どちらも最高得票数です。

強さと人気の証ですねひらめき

そして、男女共に優勝を的中させた方はなんと27票(27人)でしたdouble exclamation

強い選手がそろい予想の難しい中、的中された方

本当におめでとうございましたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: グランドスラム | 投稿者MIRAIスタッフ 12:24 | コメントをどうぞ