日別アーカイブ:

春の訪れ Part2

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

今日は天気予報通り夕方から雨が降ってきましたね雨

みなさま傘をお持ちになっていましたか?

3月と思えないくらいの暑い日があったかと思えば、

冷たい北風に震える日もあり、衣類の調節も体調管理も

難しいですね。風邪などひきませんようにお大事にして下さい。

 

比較的穏やかでした昨日家の近所を歩いていたら、

足元の草むらにつくしを見つけましたexclamation

IMG_8324何年振りだろうと考えてしまうくらい久しぶりですうれしい顔

その場で思わず花言葉を調べてしまいました本

花言葉は「向上心」

つくしが地中から天に向かってすくすく伸びる事が由来と言われているようですわーい (嬉しい顔)

一生懸命伸びているつくしをみて、なんか頑張ろうっていう気持ちになりました。何をがんばるかはこれから考えることにしますウッシッシ (顔)

皆さまも「春」を見つけたら教えて下さいねウィンク

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:39 | コメントをどうぞ