お花に囲まれて

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

先日里山ガーデンに行ってきました。

MIRAI TIMES 4月号でもご紹介させていただいた、期間限定の花園ですチューリップ

IMG_8350

まずびっくりしたのがエントランスをくぐるまえからお花のやさしい香りが漂ってきたんです黒ハート グッド (上向き矢印)

中は、満開の桜と色とりどりのお花がいっぱいるんるん (音符) ひとまわりのんびり散歩をしてきました。

リナリアというお花を初めて見ました。花の形は小ぶりの金魚草見たいですが、草の丈はひょろりと高いのです。あまりに可憐でしばし見惚れていました。

IMG_8355IMG_8362

そしてお花のアプリの看板を発見わーい (嬉しい顔)

名前を知りたいお花の写真に撮ると、AIが似たお花を探してきて「これかな?」って教えてくれますクローバー

恐るべし人工知能ひらめき

IMG_8364たっぷりお花に癒されましたハートたち (複数ハート)

土日祝はワークショップやイベントもしているようですよ。

無料で入園できますので、GWによこはまズーラシアに遊びに行く際は合わせて足を運んでみてはいかがですかほっとした顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:03 | コメントをどうぞ