全仏オープン優勝者当てクイズ 結果

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

今日は一日ザーザー降りの雨の肌寒い一日でしたね雨

寒かったり暑かったり、不安定な季節ですので、皆さま体調には気をつけて下さいね。

さて、全仏オープンも終わり、寝不足気味の日々から、戻りましたか?

全仏優勝者は男子シングルスはナダル選手、そして女子シングルスはバーティ選手となりましたね王冠

ナダル選手への投票は58票。さすがの貫録でするんるん (音符)そして、 オーストラリアの新星バーティ選手に投票された方はたったおひとりでした目がハート (顔)

そのバーティ選手に投票した方は、ナダル選手にも投票していましたので、

なんとなんと男女共に優勝を的中されたのですdouble exclamation

見事ですexclamation すごいでするんるん (音符)

本当におめでとうございましたぴかぴか (新しい)

優勝者当てクイズに参加して下さりました皆さま、ありがとうございました黒ハート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:02 | コメントをどうぞ