日別アーカイブ:

最近の趣味

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。遂に暑い日が始まりましたねあせあせ (飛び散る汗) やはりこれまで涼しい日が多かった分、暑くなり始めは体が慣れていない分、かなりシンドイ…。ここはひとつ、夏バテにならないようにたくさん食べて体力をつけるようにしますひらめき

ということで、最近の休みの日には食べ歩きをよくしています。特にデカ盛りに嵌っていて、事前に携帯で検索して下調べをしてから行っています。先日には、地下鉄ブルーライン沿線の仲町台の洋食レストラン「自由亭」というところに行ってきましたぴかぴか (新しい) このお店、とても落ち着いた雰囲気で町の喫茶店という様相をしていますが出てくる品がどれも量が多いとのことで期待満点。数あるメニューの中で今月のランチ(ライス大盛り)を注文しました。そして、出てきたのがこちら。davご飯盛り方がスゴイ…。まさしく期待通りな量で大満足。勿論、完食しました。味もおいしかったですし、他の料理も今度食べてみたいです。

えっ?太るじゃないかって?お皿の形がゼロだからカロリーも0で、何の問題ありません手 (チョキ)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:05 | コメントをどうぞ