持ってて良かった♪

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

昨日は雨が一時的にザーっと降る雨 、夏らしい一日でしたね。突然の雨に店の軒下で雨宿りをされた方もいるのでは?

と言っている私がその一人。買い物に出かけて降られてしまいましたもうやだ〜 (悲しい顔)

ちょっとそこまで、すぐだから傘を持たずに出かけて行って、雨雨 バッド (下向き矢印)

しかも、あれもこれもと買い物かごいっぱいにして向かったレジで気がついた。

財布持って来なかったどんっ (衝撃)

フリーズしている私に店員さんが聞いてきた。「パ・ス・モ」お持ちですか?

万事休すダッシュ (走り出すさま) チャージしておいてよかったぴかぴか (新しい)

便利な世の中になりましたね。おっちょこちょいの私にやさしい時代ですわーい (嬉しい顔)

なんだかついてない日だったような気もしましたが、結果オーライるんるん (音符) こんな日もありますよねあっかんべー

 

さて、アカデミーは8月26日(月)~9月1日(日)まで休校とさせて頂いております。

レッスンはありませんのでご注意ください。


カテゴリー: 外出, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:49 | コメントをどうぞ