食欲の秋と行きつけ飲み屋

みなさん、こんにちは。コーチの小林です。今年は雨がよく降りますね雨 今日も朝から雨と風が強く、またコートがぐっしょりに…たらーっ (汗) しかし、ようやく天気予報が晴れ続きとなっていますので、スポーツの秋をぜひ満喫しにアカデミーまで足をお運びくださいわーい (嬉しい顔)

さて、秋といえば食欲の秋とも言いますが、先日前に住んでいた町に行く機会があり、行きつけだった飲み屋に足を運びました。個人経営のお店で、とても料理がおいしくていつもたくさん注文してしまうのですが、お酒も色々珍しい種類を用意されていて、週に1,2日は通っていましたうれしい顔

IMG_20191003_223104特に自分が好きだったのがマスターお手製のフレンチトーストにコーヒー焼酎の牛乳割、その名も「大人のカフェオレ」のセットがとてもお気に入りで、この前もしっかり頼んじゃいました。コーヒー焼酎を置いてあるお店って以外と少なくて近くに行く用事があったら必ず寄っています指でOK もし、興味がある方は直接私に聞いて下さいね。

 

アカデミーでは現在、秋の入会キャンペーンを実施していますので、ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:40 | コメントをどうぞ