日別アーカイブ:

二俣川駅改札機上のモニター・その2

こんにちはぴかぴか (新しい) フロントのOです。

今日は冷たーい風の吹く寒い一日でしたね雪 この冬一番寒い感じがします。

風邪、インフルエンザなど流行っているようですのです。体調を崩されませんように。

さて11月30日に相鉄線がJRと相互運行となり早1週間が経ちました。

二俣川駅のモニターに新宿行きの掲示があり、見慣れない違和感と便利になった幸福感が混じります犬 IMG_8482

電車通勤している人に聞くと、朝のラッシュ時、横浜行きの混雑が少し緩和したような気がする。と言っていました。

それだけ都心に向かう人が多いということですかねふらふら 通勤時間の短縮、混雑の緩和は嬉しいですねるんるん (音符)

そして先日、海老名でホームに停車中の新宿行きに遭遇。

相鉄線にはない見慣れぬ緑ラインの電車電車

”撮り鉄”でないけどパチリカメラ

IMG_8480

思わず用事もないのに新宿まで行ってしまおうかと思ってしまいました冷や汗 (顔)(ちゃんと二俣川で下車しましたよウッシッシ (顔) )

皆さんは活用されていますか?

 

 

カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:09 | コメントをどうぞ