受験生がんばれ!!

こんにちは :01 スマイル: フロントのOです。

今朝早くから、リュックをしょった学生さんがぞろぞろと駅前を歩いていきました。

様子から見ると、模試に向かっているんだな、という感じでした。

2月中旬は高校試験が控えていますね。このころになると、

娘にお守りを持たせて、送り出したことを思い出します。

今もあるのかしら「バンカー守り」

あるゴルフ場のバンカーは”嫌でもボールが入ってしまう”と言われる

ことから、お守りになったそうなので、カバンに忍ばせました :41 ピース:

体調に気を付けて、皆さんもうひと踏ん張り!

頑張ってくださいね :76 筋肉:

 

写真4


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:01 | コメントをどうぞ