イタリアン居酒屋のひととき

こんにちは、コーチの小林ですexclamation

趣味が食べ歩きである私、先日も美味しいものを求めて突撃してきました手 (チョキ) 行ったお店は二俣川の運転試験場方面にある「GROTTA PICCOLA」というイタリアンの居酒屋です。

元々、生徒さんなどから美味しいと評判でしたが、これまでタイミングが合わず行ったことがありませんでした冷や汗 (顔) 17時過ぎと早い時間に行った甲斐あり、いつくかのお酒と料理が安く頼めましたので、そのメニューから普段はあまり飲まないスパークリングワインを頼みましたワイングラス

IMG_20230209_181110

良くお通しの美味しいお店は全体的に料理がレベル高いと言われますが、ここのお通しはとても美味しかったですハートたち (複数ハート) この日はチキンとキャベツのオリーブオイル煮的なもので、ワインと良く合いましたわーい (嬉しい顔)

それからつまみ系の料理を中心に頼みましたが、生徒さんが以前このお店はピザが美味しいと話していたことを思い出して、ピザも注文しました。持ってきた本を読みながら、料理とお酒を楽しんでいましたら遂にピザが運ばれてきました。

IMG_20230209_183718

実際食べてみると、確かに美味い。もっちりとした記事にたっぷりのチーズが合わさってとても食べごたえあるピザでしたるんるん (音符) 何より、お店の雰囲気がよく店員さんもとても明るく丁寧に対応してくれ、満足度が高かったです猫2 メニューも豊富でとても一回では探り尽せなかったので、近いうちにまた行ってみたいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:26 | コメントをどうぞ