二俣川の隠れ家的お店「月の牛」

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最早恒例の私の食べ歩き紹介。今回も例に漏れずに食べ物紹介です猫2

今回ご紹介するのは二俣川銀座の片隅にある隠れ家的なお店「月の牛」です目 このお店は肉系の料理が多く、特に牛タンと牛スジがとても美味しいでするんるん (音符) このお店は居酒屋なんですが、各テーブルに焼き肉店のような網で焼くスペースが設置してあり、焼き肉メニューもあるのも売りです。※焼き肉メニューはかなり高いので、まだ手を出したことはありませんあせあせ (飛び散る汗)

この日、頼んだのは「牛タン刺し」、「牛スジのトマト煮込み」、「牛タンシチューのオムレツ」の3つでした。品数は少ないのですが、それぞれ量が多く充分な食べ応えがあって、とても満足でしたわーい (嬉しい顔)

IMG_20230227_164116

牛タン刺しは低温調理されているものですが、珍しいメニューでこのお店以外ではあまり見かけない食べ物で重宝しています。このトマト煮込みも牛スジが柔らかく、どちらもお酒にとても合い、かなりお酒が進んでしまいましたビール

IMG_20230227_164428

このオムレツも牛タンシチューが美味しく、オムレツのマイルドな味と相まって癖になる味で、赤ワインとよく合いましたワイングラス

お店が2階にあって、入口の階段がとても目立ちにくい場所にあるので、見つけにくい場所ですが、一度ぜひ足を運んでみて下さいexclamation

以上、今週の食べ歩き紹介でしたレストラン

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:49 | コメントをどうぞ