今夜はウィンブルドン男子シングルス決勝です!

こんにちは。フロントスタッフです!IMG_9277

さて、昨夜は女子シングルスの決勝でしたね。

24歳のヴォンドロショーヴァ選手が優勝しましたね :69 トロフィー: おめでとうございます :122 くすだま:

ウィンブルドンの女子シングルスでノーシードの選手として優勝したのは史上初だそうですね!素晴らしい偉業です :123 拍手:

そして、アカデミーっで開催されていた「優勝者当てクイズ」での投票では、、、

優勝したヴォンドロショーヴァ選手に投票された方はなんとなんと,,,,0名でした。残念。そうです、ノーシードという事もあって、投票される方はいらっしゃいませんでした。毎回皆様「女子は難しい」「女子はわからない」とおっしゃるお気持ち分かります :36 冷や汗:

気を取り直して!

今夜は男子シングルスの決勝です!!ランキング1位と2位のC.アルカラス選手とN.ジョコビッチ選手の戦いは本当に楽しみです。(予想通り!?)

最後まで目が離せないウィンブルドン。NHKにて今夜10:00放送です。            男子シングルスでは辻野プロも解説で出演予定ですので、お見逃しなく!!

さあ皆さん、テレビの前に集合です!


カテゴリー: イベント | 投稿者MIRAIスタッフ 15:07 | コメントをどうぞ