日別アーカイブ:

ららぽーとには美味しいスポットがいっぱい

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。この1週間で一気に季節が変わったように感じますね。暑がりの僕としては待ちに待った涼しい陽気に気分がウキウキな今日この頃うれしい顔 遂に秋突入ということで、食欲も上がっちゃいますねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

という訳で、今回は海老名のららぽーとにあるとんかつ屋「熟成豚かつ だいち」に行ってきました手 (チョキ) 以前のブログで触れたことがありますが、僕は大のとんかつ好きでとんかつの専門店があると、入りたくなってしまいますハートたち (複数ハート) だいち画像

早速、お店に入ってメニューを確認目 その中でお店が一番推していると思われる「特選黒豚とんかつ」と単品で「一口ひれかつ」を注文。料理をまっている間にソース用の胡麻を小さいすり鉢でスリスリしながら心待ちにしていましたるんるん (音符) そして、いよいよ到着IMG_20230710_172240

迫力ある見た目にワクワクしながら、手を伸ばします。因みにソースが甘口と辛口があったのですが、僕はキャベツに辛口、とんかつに甘口を掛けました。このとんかつが本当にジューシーで、肉の脂が甘く感じ、ご飯が凄く進みましたぴかぴか (新しい) また、この脂がしつこく無く、ペロッと平らげてしまいましたうまい! (顔) 満足、満足るんるん (音符)

ここのフロアは他にも興味をそそられるお店が多くあり、以前ブログであげたハンバーグが美味しい「ハングリータイガー」や

IMG_20230511_184702

料理が種類豊富に用意されている「ビュッフェ ダイナー」などあり、IMG_20230515_151700

僕にとっては最高のパワースポットですひらめき まだまだ行けていない気になるお店がいくつかあるので、また機会を見て突撃したいと思いますdouble exclamation

カテゴリー: 未分類, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:54 | コメントをどうぞ