日別アーカイブ:

家族のお祝いもこの場所

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。まだまだ暑さを感じる日があり、衣替えが難しいですね。僕も半袖短パンで充分でまだ暫くは長袖の出番は無さそうです猫2

さて、先日の月曜日に僕の父の誕生日会をするということで、相模大野まで行ってきました。駅ビルの中心に現在大きいクリスマスツリーが設置されていて、とてもキレイでしたクリスマス IMG_20231106_193710

そして、誕生日会の会場がこちら目 IMG_20231106_195827はい、「焼き肉」です。しかもつい先日に友人と行ったお店、そう「味ん味ん」あせあせ (飛び散る汗) 何か宣伝みたいになってしまっていますが、うちの家族は何かお祝い事があるとここに集まる習慣があるんです。この日も数ヶ月ぶりに家族が一堂に会して、近況報告や雑談を楽しみました手 (チョキ) IMG_20231106_204916

因みに僕らのプレゼントはお酒ハートたち (複数ハート)ちょっとお高い芋焼酎を送らせて頂きましたわーい (嬉しい顔)

次は11月30日の僕の誕生日に集まることになるかな?楽しみでするんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:35 | コメントをどうぞ