定番VS新メニュー

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。あと数日で12月に入りますが、まだ暑さすら感じる日もあって、もう年末が近いというのを忘れてしまいますあせあせ (飛び散る汗) まだ暫くは半袖短パンでレッスンをやれそうですわーい (嬉しい顔)

さて、先日のお休みの日に久しぶりに「伝説のすた丼」を食べてきましたるんるん (音符) 今回は11月27日、28日、29日の期間で、すた丼の肉が1.5倍に増量されることを知りこれは行くしかないと、とお昼に横浜西口店を訪れました。IMG_20231127_142720

意気揚揚とすた丼の食券を買おうとしたところ、期間限定メニューの「超牛カルビ焼肉丼」に意識が…たらーっ (汗) 焼き肉がどっさりボリューミーに乗せられ、何とも美味しそう。どうする?どっちにする?1分程食券を選ぶ指が右往左往しながら選んだのはこちら目 IMG_20231127_141414

IMG_20231127_141448期間限定メニューに負けました。ついでに唐揚げつきのものを選んじゃいました冷や汗 (顔) えぇ、それはもう美味しゅうございましたともハートたち (複数ハート) まずは半熟玉子を崩して調味料を付けずに肉とご飯をかき込み、程無くして追加したマヨネーズをin、最後に少量のにんにくと七味をまぶして完食グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) IMG_20231127_142533

とても、満足出来ましたうれしい顔 え、右上の袋は何かって?そりゃー、すた丼の肉増量も食べたかったので夕ご飯用に持ち帰り注文しましたとも猫2 夕ご飯に自宅で温めて食べたすた丼も美味しかったです。すた丼は頻繁に期間限定メニューが出るので、今後も通っちゃいます。因みに、12月に発売されるメニューが物凄い丼のようなので、忘れずに突撃したいと思いますdouble exclamation


カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:56 | コメントをどうぞ