春のひと時 ランチクルーズ

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

春の気持ちの良いお休みの日、ランチクルーズに行ってきました

クルーズにいくことになったいきさつは、娘が「結婚記念日に」と就職した初(?)給料でプレゼントしてくれたからですプレゼント

そんなわけで、主人と行ってきました

天王洲アイルから乗船船

DSC_1511お食事は自家製燻製や日本のブランドポークのソテーなど 美味~ぴかぴか (新しい) DSC_1513DSC_1515旬のイチゴづくしのデザートの素敵ぴかぴか (新しい)

DSC_1525

 

 

お天気も良く波も穏やかだったので、デッキに出て風にもあたりました

羽田の近くに行ったので、飛行機を見たり(飛び立つ飛行機ってかっこいい!)レインボーブリッジの下をくぐって(大迫力!)

春のうららかな日、とても素敵なクルーズで過ごさせてもらいました

娘よありがとう黒ハート

DSC_1519DSC_1536

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:00 | コメントをどうぞ