感動した卵焼きサンド!

先日遊びに行った東京の新スポット「麻布台ヒルズ」

DSC_1491

宇宙的?な入口のオブジェの下をくぐり目指したのは「ペリカンカフェ」

地図を見ながら言ったけど、なぜか辿りつかず・・・泣き顔 ぐるーーーーっと遠回りくつ  おかけでお店をいろいろ見れたけどねグッド (上向き矢印)

そしてようやくお店へ

DSC_1493

待たずに入れてさっそく注文。私は白いチーズのトースト黒ハート  チーズたっぷりで美味~ それとトマトのスープをいただきましたレストラン

友人の頼んだ「卵焼きサンド」をシェアさせてもらいました。私は卵焼きサンド初体験!パン

なんとまぁおいしい事でしょううまい! (顔) 卵がふわふわでほんのり甘いパンとベストマッチ!!!!!!!!こんなにおいしいなんて!ほっぺたがおちるってこういうことですねわーい (嬉しい顔)

DSC_1494

DSC_1497

 

壁にも可愛いペリカンの絵が飾られていて雰囲気もばっちり手 (チョキ) 素敵なランチを頂けた1日でした

 

 

 

 


カテゴリー: 外出, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:09 | コメントをどうぞ