日別アーカイブ: 2014年8月5日

ダンロップスイングラボ

昨日、ダンロップスイングラボ研修へ行きました。

昨日は実際にドクターとしての研修をさせて頂きました。ウィンク

どんなラケットを進めるか責任重大な役割です。

現在自身が使用のラケットをテスト。

その後、話を通じてお客様が欲しいと思うラケットを選び数本テスト!

グリップスピード。スイングヘッドスピード。その他3つの項目。

上記以外にも映像分析。最後にプロの診断。いろいろな項目を経て選ぶラケットです。

選ぶ私にとっては非常に責任重大で、楽しい仕事です。ぴかぴか (新しい)

本当に、ラケット選びは難しいです。

でも、スイングラボを使えば、数値。映像。プロの目で正しくラケットが選べます。

是非、皆さんもスイングラボを受けてみて下さい。きっと、納得されると思います。

しかし、昨日も暑かった晴れです。

帽子にサングラスがないと疲労度がグッド (上向き矢印)違いますねがく〜 (落胆した顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者中澤吉裕 08:32 | コメントをどうぞ