日別アーカイブ: 2015年7月21日

新高岡

帰りは新高岡まで送って頂き、帰途に着きました。 新幹線の隣の席が偶然もいいところですが、ゴルフの樋口久子さんでした。 こんな偶然ってあるでしょうか。 同じ号車ってことはありますよ。隣ですよ! お互いに仕事帰りで、始めは寝 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:53 | コメントをどうぞ

七尾市

今日は真っ青な青空。 写真で見ると素敵でしょうけど、暑いー。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:43 | コメントをどうぞ

七尾へ

七尾へ挨拶回りに行く途中、千里浜なぎさドライブウエイを通って下さいました。 せっかくなので一瞬足を日本海に浸けさせて頂来ました。 思い掛けないプレゼントに、 おおはしゃぎの私。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:40 | コメントをどうぞ

挨拶回り

今日は8時15分にホテルを出て、挨拶回りをしています。 能登国際女子オープン2015に向けて、石川県全体で応援して頂こうと、お願いをしています。 石川県唯一の国際テニストーナメントですからね。❤️❤️

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:20 | コメントをどうぞ