日別アーカイブ: 2024年1月18日

ジュニアの田畑遼選手

会場を歩いていたら、武正八重子さんにそっくりな、松田コーチ(女子連の武正八重子会長の息子さんです。)に会いました。 ジュニアの田畑遼くんを連れてきているそうです。 今回はジュニアの試合も見られるので、楽しみです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:08 | コメントをどうぞ

シフィオンテク

シフィオンテクの試合を見ています。 私はなぜ彼女が世界一なのかわかりません。 フォーム的には無駄な無分がたくさんあるように見えます。 でも、ジョコビッチと同じで、鉄壁の防御力ですね。 それから決して諦めない。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:34 | コメントをどうぞ

ウェンディー・ターンブル

コート行きのバスを待っていたら、なんと加藤みゆちゃんに会いました。 ダブルスは負けてしまい、今日はミックスダブルスがあるそうです。 みゆちゃんとお話ししていたら、 “Are you Nana Sato?”と声をかけられ、 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:32 | コメントをどうぞ

メルボルンの朝

メルボルンの朝です。 今日は柴原瑛菜ちゃんのダブルスが17番コートの2試合目にあります。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 10:09 | コメントをどうぞ