日別アーカイブ: 2024年8月9日

のぞみの中

のぞみの中はクーラーもきいているし、お水も十分あり、安心です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:40 | コメントをどうぞ

品川へ

京都組と京都駅でお別れして、無事のぞみに乗りました。 みんなすっかりお友達で、帰りは何も心配することはありません。 スタッフの学生も、慣れて来て、私が何もしなくても、コップに名前を書いてお水を全員に配り、トランプや折り紙 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 15:38 | コメントをどうぞ

かき氷3人娘

かき氷は子供達のいちばんのお気に入りでした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:23 | コメントをどうぞ

最後のランチ

最後のランチもご馳走でした。 たこ焼きとかき氷が人気でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:21 | コメントをどうぞ

体育館組2

今日もクビに氷をまき、ポカリスエットやお水を飲みながらの練習でした。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:20 | コメントをどうぞ

体育館組

今日の午前、私は体育館組の担当でした。 はくちょうチームは全員とラリーをしました。 アヒルも、ヒヨコも、ラケットでボールを上手く捉える練習をしました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:19 | コメントをどうぞ

小さな子も大きな子も勉強

どちらかというと、小さな子の方が一生懸命勉強しているかな?(笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:32 | コメントをどうぞ

朝の勉強

朝の勉強の時間です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:31 | コメントをどうぞ

最終日の朝ごはん

最後の日になってしまいました。 みんな仲良しになって、話も弾みます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:30 | コメントをどうぞ

カラオケ3

佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 09:28 | コメントをどうぞ