日別アーカイブ: 2024年8月17日

台風の予測だったのにすごい人

今日は、台風予測だったので、あまり練習に来る人はいないだろうという甘い考えでテニスクラブへいきましたが、室内コートはかなりの会員が来ていました。 今日もまた体温を超える暑さで、熱中症に気をつけながら練習しましたが、四日市 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:28 | コメントをどうぞ

久し振りのプレーですごい汗

久し振りの自分練習で、びっくりする程の大量の汗をかきました。 ても、すごく気持ち良いです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:20 | コメントをどうぞ

ダッシュ

久しぶりのダッシュは、すごく遅くなっていましたが、これからまた少しずつスピードを上げていきます。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:18 | コメントをどうぞ

久しぶりの朝練

昨日は久し振りにの朝練をしました。 こういう時は怪我をしやすいので、ウォームアップをちゃんとやりました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 17:16 | コメントをどうぞ