日別アーカイブ: 2024年10月19日

試合終了

スムーズに試合は進み、全て終了しました。 これからは雨が降るそうで、明日は寒くなるけど晴れで、大会としてはラッキーなお天気です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 16:12 | コメントをどうぞ

晴天

風は強いですが、青空の見える気持ちの良い日です。 開会式も無事に終え、それぞれのチームの試合に入っています。 第1試合のウマさんチームとライオンさんチームの女子ダブルスはすごい試合でした。 5ゲームズオールで5ポイント選 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:18 | コメントをどうぞ

ラフォーレテニストーナメントスタート

ラフォーレテニストーナメント修善寺大会が始まりました。 富士山の見える秋晴れ。 これも全て大会会長の私の普段の行いの良さのお陰です! ナンテネ。 参加賞からして豪華です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 11:13 | コメントをどうぞ