日別アーカイブ: 2024年10月20日

女ダブ

うさぎさんチームの女ダブ(女子ダブルス)に参加しました。 以前よくチーム数が足りない時に特設チームを作って参加していましたが、久々の参加者の皆様とのダブルスで、少しドキドキしたりもして楽しかったです。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:37 | コメントをどうぞ

朝練

昨日は、うさぎさんチームの女子が1人足りないので、私も仲間に入れて頂きました。 中野先生とびっしりウォームアップをしましたが、試合まで時間があって、すぐ体が冷えてしまいました。 今日は突然寒くなりましたね。 参加者の皆様 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 14:31 | コメントをどうぞ

ゲームの賞品はロッテのお菓子

ゲームで勝つとロッテのお菓子がもらえるので、みんな必死です。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:59 | コメントをどうぞ

テニスコートのケーキ

ラフォーレ修善寺のパティシエが腕を奮ってくださったテニスコートのケーキです。 美しい。 それから色々なゲームで、参加者の皆様はテニス以上に活躍しました。 (笑)佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:49 | コメントをどうぞ

夜の部 パーティー

参加者の皆様が、テニス以上に力を入れている「夜の部」のパーティーです。 1日目の優勝チームの表彰がありました。佐藤直子

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐藤直子 07:43 | コメントをどうぞ