日別アーカイブ: 2016年7月4日

ナダルと2ショット?

世界のどこへ行っても、テニスと関わっていたい。 台北のビルにナダル写真があったよ! ナダルが大き過ぎてビックリ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 22:51 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

台湾と言えば小籠包

台湾へ行ったら、小籠包食べなきゃね。 今日は今回の旅行の最終日。 小籠包を食べに出掛けてきた。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 20:37 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

台北101のビルに上ってきた

東京に住んでいて、一度もスカイツリーに上ったことがないのに、台北101のビルに上ってきた。 ギネス記録を持つ世界で一番早いエレベーターに乗って、91階まで上った。 流石に素晴らしい、そして美しいビルであった。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 13:27 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

台湾の朝食

台湾の朝食は、お粥もあれば点心もある。 もちろん、卵料理、パンやチーズ、サラダ、ヨーグルト等は世界中どこでも変わらない。 香港では 毎朝、香港スタイルのチャイニーズ朝食をいただいていだが、少し胃が疲れたのかな? ここ台湾 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 10:23 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

ベルディヒがズべレフに勝利

絶対王者ジョコビッチが負けたことにより、他のプレーヤーにも優勝するチャンスが生まれてきた。 ベルディヒのプレーを見てそのように感じたのは、僕だけだろうか? ベルディヒにとって、ドイツのズベレフは今年急成長の嫌な相手であっ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 02:07 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

香港から台湾に移動しました

香港で3日間、思い切り休ませていただき、今日は台湾に移動しました。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 00:37 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ