日別アーカイブ: 2019年7月13日

沢松奈生子親子に会ったよ

日本に戻って来て、早々にテニス。 プロテニスプレイヤーだから、当然のことだが...? 僕がヨーロッパにいる間、日本は雨が多かったらしい。 今日も雨。 仕方なく、インドアで汗を流した。 隣のコートで、沢松奈生子とお嬢さんが … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 20:03 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

テラスで朝食

パリ最後の朝食は、エッフェル塔を眺めながら、テラスで... さあ、明日から仕事、頑張るぞ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 09:57 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ

お勧めの美味しいビストロへ

パリ最後の日の食事は、現地で人気のビストロヘ行ってきた。 フランス人がオーダーするのを横目で見ながら真似て、上手くいった。 とても美味しかったよ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者西尾茂之 02:46 | コメントは受け付けていません。
西尾茂之BlogTOPへ