【コロナ状況】15万人台から9万人へそして15万人台へ再び増加

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ

上矢印【これが現実】アメブロの閲覧規制のデータと結果上矢印

閲覧規制防止の為フォローのご協力をお願い

【Norissa】 Coach's Tennis Project - にほんブログ村

ジモティーで参加者の募集です

x2

mixiでイベント開催テニス

お子さんと一緒に親子参加もOK

下矢印【体験会】の参加はこちらから下矢印

x4

mixiは実際に使われているアプリランキング

No.1コミュニティサイトアプリです

x5

 

 

電子書籍  こちら

 

 

 

7月更新の外国人入国者数はこちら

https://www.moj.go.jp/isa/content/001378430.pdf

 

 

 

joey-gd785c3901_640

 

 

 

29日のコロナ感染者数は 95916

30日のコロナ感染者数は152546

平日接種予防接種で予想通り再び戻りましたね汗うさぎ

 

 

a1

 

 

ご覧の通りの推移結果なんですが

前日の接種数の前日比は約18万回でした

昨日の感染状況プレイバック上差し

 

a1

 

 

この結果と推移をどう説明するのか?

 

 

死亡者数も再び300人台へと増加上矢印

週末に向け接種回数は前日比では減少ですが

先週の接種数は5、6万回で若干減少傾向

 

 

こういった事実とデータに関しての情報は

先日も他記事でお伝えのように規制対象!?

都合の悪い情報は規制!規制!規制!

 

 

政府側は変わらず接種を推進する政策方向

犠牲者も増え続けている状況なんですが

与党議員も触れない議論内容ですね

 

 

与党有権者信者にも共有したい内容ですが

数字の結果で政策支持判断をしてほしい

 

 

牛歩ですが引き続き抗いたいと思います

TV報道に洗脳されないように

各自で正しい情報を精査して行きましょう

 

 

政府は早く接種の推進を止め

これ以上日本国民を苦しめるな!

に共感された方はこちらをクリック

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:44 | コメントは受け付けていません。