終了のお知らせ

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

今年の目標として「継続は力なり」

ということで、習慣化の1つとして

ブログ投稿という形で証明しました

 

 

定期的に「いいね」も頂いているので

続けるかどうか迷うところもありますが

それと同時に閲覧規制もされ続けています

 

 

プロジェクトを進めて行く上でも

今の時代に合った媒体での活動が必要

 

 

日本経済含め結果としても証明ですが

メディアの壁は想像以上に高いです

さまざまな形で阻まれているのが現実

 

 

このブログに関してもそうなんですが

習慣化を伝える意味で続けましたが

一旦終了しようと思います

 

 

時間は限られているので

来年に向けて効率良くやるためにも

ブログは非効率なので止める感じ

 

 

YouTubeも規制だらけなので

どうしようか迷ってはいるんですが

理由としては忙しいのもありますうさぎのぬいぐるみ

 

 

これまで検証も含め続けて来ましたが

結果としては「規制されたまま」です

 

 

これも広告ビジネスですからね上差し

運営側も利益が出なければ意味がない

ビジネスで世の中は成り立っています

 

 

もちろん政治関連が多いのもあり

興味が無い人が多いのも理解しています

ですが風穴を開けれたので満足ですグラサン

 

 

あとは専門家やその道の方が

今の流れで与党を叩いて行ければ

日本経済も変わると思います

 

 

わたくしの一般国民としての役割は

一旦終了で良いのかと思います

 

 

来年は何を習慣化しようかな?

 

 

 

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 10:15 | コメントは受け付けていません。