日別アーカイブ:

転換期だけど変わらない政権

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【財政破綻】する日本経済について

 

1

 

本日のトレ走る人完了うさぎクッキー

疲れもだいぶ取れていた感じOK

 

 

今週は今日から短縮授業でしたが

毎度のこと当日知る感じ・・・

ツッコまないとママさんは言わない

いよいよ学校も今週末で終業式学校

来週から冬休み突入なんですが

忙しくなりそうな感じですね汗うさぎ

去年の週末スクールレッスンテニス

期間外だったので休みは無かったですが

今回は正月で1週お休みですね

久々に年末から1週間は休めるグラサン

ですが休みのようで休みではなく

子供達のご飯やら家事に追われるかと

年明けもすでに予定が入ってますが

ママさん実家とわたくしの実家ですね

立て続けに連日になりました・・・

今回はママさんの方は日帰りなので

子供達は残念そうでしたが

果たしてゆっくり吞めるのか?(笑)

普段は呑まないので、年に数回程度で

今はママさんも呑めない状況ですからね

先日の久々リキュールでしたが、遊びに来た時だけ

あまり呑みたいとも思わないんですが

日々忙しいのもあるし、やる事も多いので

ゆっくりしている暇が無いです笑ううさぎ

たまには旅行か温泉に行きたいですが

来年の春以降になるかと思いますうさぎのぬいぐるみ

ママさんが寝られるようにならないと

赤子の世話でゆっくりも出来ないので

産まれて半年くらいは辛抱ですねハイハイ

政治関連では引き続きの裏金札束調査

岸田おろしはなぜ起きない?的な

そんなタイトル名ニュース報道も・・・

個人的には他の派閥議員達も同じで

裏金問題など含めて変わらない状況かと

それだけ違法行為をする議員が多いって事

どの道来年までは変わらない状況なので

各自で踏ん張って行くしかないですね

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星

カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:28 | コメントは受け付けていません。