これが国会での質疑の現実ですが・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【主要メディアの「嘘」をあなたは見破れるか!】
a

上矢印応援動画視聴してくれると嬉しいです上矢印

新たな動画が完成しましたお祝い

いつも応援ありがとうございますお願い

 

最近は朝から時間のある時に作業で

徐々に効率的に作成できるようになり

少しずつ楽になってきていますうさぎクッキー

 

 

今回の話しは主要メディアについて

日頃からニュース報道含め見ていると

いろんな気付きがあったりします

 

 

数年前から政治関連の応援リブログから

関心を持つようになりましたが

知れば知るほど現政権は腐ってますね無気力

 

 

やるやる詐欺は言うまでもないですが

財務省による「嘘」も拡散し続け

現政権は財務省のお膝元政治を継続

 

 

減税など表上は発言しているものの

インボイスや他税を導入している現実

結果的に搾取され続けるのは変わりません

 

 

すぐに出来るものを後回しにし続け

将来世代にもツケを回し続けています

 

 

動画内のオープニングでも岸田総理は

「30年続いたデフレから完全脱却を果たす」

と、国会では発言しています

これまでわたくし含め伝えて来ましたが

現政権も現実を認めているんです

どちらが「嘘」を言っているのかはてなマーク

そろそろわたくしの伝えている内容も

現実として受け止めても良いのかとうさぎ

わたくしの支持する「れいわ新選組」

演説含め言っている通りの内容です

信じる信じないの話しではなく

現実の話しを伝え続けているんです

早く気付いて正しい選択をしてほしい

一部の輩がエセ情報を発信してますが

わたくしは実際の映像やデータを元に

あなたにお伝えしているんです

そろそろ信じて貰えましたかね?

嘘偽りは一切ありません

未来の子供達のためにも、私達が

声を上げて動かなければ何も変わらない

行動あるのみですねグラサン

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:24 | コメントは受け付けていません。