同時進行は難しいけど挑戦し続けるのは楽しい

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【主要メディアの「嘘」をあなたは見破れるか!】

a

本日のトレ走る人はお休みしました

来月のコート予約や設定やらいろいろと

やる事山積みなのもあります・・・汗うさぎ

午前の仕事も朝起きるのは早いですが

子供達の送りなども引き続きなので

ここのところ睡眠時間が削られてます大あくび

週末は若干朝はゆっくり出来ますが

目が覚めてしまう時も多々あるので

朝から編集作業やらいろいろですね

変わらず赤ん坊は3時間おきのミルクで

朝から泣かせている時もありますからね

子育てって大変ですよね・・・無気力

ちょっとでも離れればすぐに泣くぐすん

ママさんが風呂やご飯の時は大変です

3人目うさぎのぬいぐるみなので慣れてはいますが

お腹を空かせるためにある程度は放置大泣き

ミルクの飲む量もなかなか増えないから

泣くことが運動になるので

ある程度は泣かせないとなので

日中にたくさん泣かせた方が良いです

と、この話しはこの辺でハイハイ

子育てアドバイザーではありません(笑)

今月はママさんとわたくしの誕生月ですが

来週は下の子の七五三の撮影ですねカメラ

わたくしの親が毎回予約をして行く感じ

11月から12月とイベントが続きますが

果たして作業は進められるのかはてなマーク

合間にコツコツとやるしかないですねPC

わたくしの目標の1つに掲げている事

それは「全部やる」ですグラサン

同時進行でどこまでやれるのか

挑戦している感じなんですが

どこまで効率的にやれるかどうか上差し

わたくしの挑戦は続きますビックリマーク

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:56 | コメントは受け付けていません。