大した問題ではない報道?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【公明党】をぶっ潰せ

 

1

 

 

本日のトレ走る人完了

 

 

今日の朝の見送りも2人は引き続き休み予防

昨日は遅れましたが、3人での登校でした学校

(この話しはこの辺で・・・)

 

 

変わらず昼間は個別レッスンテニスでしたが

昼間の気温は20℃予報だったので

わたくしは半袖短パンですねうさぎクッキー

 

 

日向は暑かったので問題ない感じでしたが

日陰は若干ヒヤッと冷たい空気でしたおばけ

 

 

夕方からは気温が下がるようでしたが

そのまま4℃くらいまで行く感じ

気温差15℃以上になる予報ですもやもや

 

 

週末最低気温は3℃予報になってるので

本格的な冬雪の結晶がやっと来る感じですね

もうすぐ12月になりますからねうさぎ

 

 

政治関連では主要メディアでも

臨時国会の報道がされ始めましたが

河野太郎氏のスマホいじり報道・・・

 

1

 

 

難しい内容は報道されませんが

居眠りだったりマナー的な内容ばかり

報道レベルは相変らず低いですね・・・

 

 

議論内容よりもパフォーマンス重視で

国民感情を煽っている感じなんですが

TVにコメント欄がほしいですよね(笑)

 

 

高市氏は指摘していた感じですが

後から謝罪会見もしていましたねスマホ

それよりも政策報道をしてほしいところ

 

 

果たして次はどんな報道なのか・・・

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:58 | コメントは受け付けていません。