ワウリンカ凄すぎとか展示会シーズンです

八千代市のローズヒルテニススクールにて
レッスンクラスを担当しております!!

1419568694169

新コーチ陣加入でレッスン内容が充実と好評です!!

ローズヒル

☆無料体験レッスン実施中!!
☆新規クラスも募集中!!
☆おひとり様から体験出来る体験クラス設置!!

是非、お仲間を誘ってご来校下さい!!

 

 

 

 

 

 

 
明日の雪予報が心配な自分です。。。
昨年のような大雪だけは本当に勘弁です。

1422490554266

今朝はローズヒルテニススクールのレッスンから^^
ほんとーーに久しぶりの木曜晴れ!しかも風もほぼ無し!!
こういった天気が続いてほしいものです。

 

 

 

さて、昨日は錦織圭vsワウリンカ!!
結果は残念でしたが・・・ワウリンカ凄すぎでしたね。
ストロークでの打ち合いの中の展開は圧巻。
サービスもコースが読めません。

かなりの集中力!
隙が3セット目までなく、今の状況ならジョコビッチにも勝てそうな。
それだけ錦織圭がされている証拠でした。

錦織圭は、3セット目のネットプレーに活路を見出し
流れを引き寄せつつあったのは凄かったのですが・・・。

引き出しの多さは魅力的です。
今年は始まったばかり!!
今後に期待しましょう。

 

 

 

そして、現在各メーカー展示会。
契約スタッフが展示会へ行ってくれております^^

1421834673150

ブリヂストンは、注目のテクニファイバーの新作が^^
もちろん、人気沸騰中!のX-BLADE VXシリーズにも新作あり!!
詳しくは、後日!!


カテゴリー: テニスレッスン, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 15:29 | コメントをどうぞ