カラーも楽しむ

■千葉市美浜区ライズテニスサービス

1434333108571

<営業時間>
平日11:00~19:30
土日祝10:00~19:00
定休日:木曜日

 

 

 

 

 
5月が早くも終了しそうです、早い・・・。
今朝は昨日とうって変わって快晴、あっつい千葉市です。

20170526-01829613-nksports-000-view

錦織圭はジュネーブでズべレフ兄ちゃんに負けてしまったようですね。
全仏前の調整の意味合いも強い参戦でしたでしょうから
本番に期待しましょう、ちょいと以前の激しさを感じない印象。。。
変化が必要な感じがするけど、素人考えですからね、応援あるのみ!!
全仏もドローが発表されました、錦織圭は第8シード!!
頑張ってほしいですね。

ダニエル太郎は予選突破。
得意のクレーで魅せて欲しいですね^^

 

 

 
昨日は、こんな張替えも^^

CIMG1599

BLADE98S CVにハイブリッド。
メインにソリンコのハイパーGの1.25mm。
クロスにゴーセンのAK PRO16のブラック。

CIMG1600

機能面だけでなく・・・
デザイン面も楽しめる組み合わせ^^

CIMG1603

うむ、カッコいい♪
BLADEのブラック×蛍光グリーンと相性バッチリ。
グリーンだけでもいいですが、クロスにブラックが入って締まってますし
メインのカラーが映えます^^

カラーも楽しみたい方は、クロスにブラックカラーを組み合わせると
かなり映えますし、カッコ良さがアップしますよ~w

 

 

本日も10:00~19:00営業中!!
ご来店お待ちしておりますw


カテゴリー: ストリング, 雑記 | 投稿者ライズテニスサービス 11:06 | コメントをどうぞ