日別アーカイブ:

作りじゃないよ。。

世界中のテニスコートでは今日もコーチの声が響き渡っていますダッシュ (走り出すさま)                                                              
まぁ自分はコーチの中でも口数の多いほうのコーチだと思います。。

あ おしゃべりばっかしてるって意味じゃないですよ冷や汗 (顔)
アドバイスの数ってことね。。

でもあんまり言い続けてると自分でも何言ってるか分んなくなることが
たまにありますたらーっ (汗)

「オッケーー」と「ナイスキャッチexclamation 」が ごっちゃになって      
           

「おっきゃーexclamation 」って言ったり                   
                                                      

一生懸命走ってボールを取ったのを見て「よしexclamation 」と「ナイス」が混じって                                                                          
 

「よイス手 (グー) 」って言ったり。。                    
                                                      

 
 

昨日なんか球出し練習でいい当たりでボレーしたのを見て、ボール出しながら
「いいねぇーるんるん (音符) 」って言おうとしたら「今良かったねぇ」と混じって                                                                                                                         
 

「いかったねぇいい気分 (温泉) 」                                                                            
 
                                                      

だって。

 
 
 

まぁよっか手 (パー)

 

あ 「まぁいっか」と「まぁよし」が混じっちったブタ たらーっ (汗)

 
 

これはちょっとムリあんな冷や汗 (顔)

 

カテゴリー: テニス | 投稿者sugijiro 23:21 | コメントをどうぞ