日別アーカイブ:

おつまみラケット。。

ラケットテニス 。みなさんは何を使っていますか?
 
 
「強く打ちたいから硬いラケットで」
 
「ボレーがしやすいから面が大きいので」
 
「回転のかけやすいのがいい」
 
「よく分かんないからアタシのはコーチが決めて」
 
 
いろいろ聞きます冷や汗 (顔)  「今まででラケットは何が一番良かったか」
とかコーチ同士で話すと長くなりますよービール ビール 三日月
   

 
あ うちのヘッドコーチは呑めないんだった冷や汗 (顔)
  
 
 
自分は何かというとヘッドのTiラジカル(MP)と出たばっかのモデル、
ブリヂストンのXブレードVX310ですねぇぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) 2位はプレステージ、
プロスタッフミッド、プロスタッフサンプラス、プリンスグラファイト
(OS)と続きます鉛筆 ダッシュ (走り出すさま)
 
 
ちゃんと使ったことないけど、欲しかったなぁっていうのもありますテニス
ヨネックスのマッスルパワー1(90)、RA3000(90)、ヘッド
のグラファイトプロ(ルコントが使っててカッコ良かったぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ) 
 
 
  
 

あら 学生さんには分からない? 
 
 
 
 
 
 
いーの。 今、気持ち良く呑んでんだからーーっビール ビール   
 
 
 
 
 
 
「つづく三日月
 
 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者sugijiro 08:00 | コメントをどうぞ