中央区テニス連盟(30周年記念)

おはようございます!貴男です。
朝の気温が低いですが、とても気持ちの良い日差しですね。土曜日と日曜日は、有明コロシアムと3・4番コートを使用して「中央区テニス連盟」の30周年記念イベントに参加してきました。土曜日は、僕の他に増田健太郎さん・岩渕聡さん・片山翔選手・波形純理選手・瀬間友里加選手で行い、日曜日は、高田充さん・岩渕さん・片山選手・佐伯美穂さん・波形選手に協力してもらいました。
参加者の方々からの要望として一番多かった有明コロシアム(センタコート)でプレーすること、加えてプロと打ち合うという企画を盛り込んで、僕らも楽しく過ごすことが出来ました。企画の段階から中央区のスタッフの皆さんには、僕のわがままを聞いてくださり、本当に感謝です。数ヶ月前から何度も話し合ってきた甲斐がありスムーズに進み、皆が怪我なく終えられたことが一番です。
さて今週も練習とトレーニングを行いながら、体のケアーをして7日には金沢でイベントがあります。確か金沢は初めてなので、1人でも多くの方々と触れ合えることを楽しみにしています。それでは、また・・・・・・。やはり有明のセンターコートでプレーすると心と体が踊りますね。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:47 | コメントをどうぞ