初日を終えて・・・・

おはようございます!貴男です。
昨日行われたヒートジャパン初日の成績は、伊藤選手に2-6・守屋選手に5-7と2敗してしまいました。守屋選手との試合では、5-4のサービスゲームで30-0までいっていただけに悔しい敗戦となり、大きなチャンスを逃してしまいました。
ここで対戦する全ての選手がランキング的に格上であり、世界でも活躍している選手ばかりですから少ないチャンスを確実にものにする強さが求められます。もちろんエキシビションマッチだから勝利だけを優先するわけではありませんが、悔しかった・・・・。
伊藤選手と対戦して彼の強さと成長を感じることが出来たし、ダブルスも真剣に楽しくプレーすることが出来ました。今日は、10時からの第3セッションで添田選手と対戦予定です。今回のメンバーで一番ランキングが高く、全豪オープンの本戦が決まっている添田選手にどれだけ自分のテニスで対抗できるか、全力で挑みたいと思います。
プロ選手として多くの観客の方々の前で戦える機会を与えて頂いたことに感謝し、協賛していただいたスポンサーの方々、そして増田プロを始め沢山のMTSスタッフに支えられてのイベントを更に盛り上げるためにも最後まで楽しんで戦いたいと思います。
今日はかなりのチケットが売れていると聞いています。一人でも多くの方々にこのイベントの趣旨を理解して頂き、楽しいからもっと見たい!また見たい!と感じてもらうことが選手の役目でもあります。選手全員で協力して、最高のヒートジャパンにしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:26 | コメントをどうぞ