5日目を終えて(バンコク)

こんばんは!貴男です。
今日の練習でバンコクキャンプの5日目を終えました。昨日から関口選手も全豪オープンの予選の前に1週間ほど調整のためバンコクに寄ってくれています。
添田選手と守屋選手はチェンナイ(インド)に移動したので、今は本村さん・関口選手・福田選手・早稲田大学を卒業する只木君とジュニアの笠原君(シンガポール在住)と僕で練習を行っています。ここバンコクの気候は、朝晩はちょっと肌寒いくらいですが、日差しが出ると暑い?暖かい?ので元気に日焼けをしながら動いています。
現在トライ中のプレースタイルを少しでも自分の物にするために色々と試行錯誤しながら日々の練習を楽しんでいます。今日が12月28日なので、もう2013年が終わろうとしていますが、皆さんは、どんな一年でしたでしょうか?
僕は、けっして納得のいく1年ではありませんでしたが、ドリームテニスでマッケンローとテニスが出来たことにより、大きなヒントを得られ何か変化が起きる予感です。自分に出来るスタイル、または自分にしか出来ないスタイルを確立するために2014年は戦い続けたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:42 | コメントをどうぞ